トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 穏やかな”あったかクリスマス会・イヴ”です

穏やかな”あったかクリスマス会・イヴ”です

今日はとてもあったかくて12月とは思えないくらいの一日でした。

 

お見合いの立ち会いや会員さんとの面談など歩き回って心地よい感じでした。

クリスマス本番まで2週間弱ですが本日のお見合いで交際になればイヴには間に合います。

そして今晩はあったかクリスマス会・イヴ♪です。皆さまに楽しんでいただけるように準備してまいります。

お好みのタイプなどあると思いますがトークタイムを長くとるようにしてますのでいろいろお話ししながらお相手の良いところを見つけていただければと思います。

少し違うかなと思うところがあっても、そこはクリスマス本番が近いということで許していただければ沢山のカップル成立となります。

明日もこんな感じの良い天気、良い日になることを願ってます。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >