トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > クリスマス会!いい出会いがありますように

クリスマス会!いい出会いがありますように

今日は待ちに待った”あったかクリスマス会”です。

 

昨日の夜、会場になるガーデンパレスの前を通ったらイルミネーションでキレイに装飾されてました。

 

皆さまを歓迎する準備ができてお待ちしてるようでした。

今日は14時から16時半まで時間はたっぷりとってありますから、ゆっくりお話ししていただけると思います。

一昨年までは、お酒も入って忘年会のように盛り上がって二次会に行ったりのクリスマス会でしたが時節柄そうもいきません。

逆に昼の方がいいという方やお酒を飲まれない方もいますので日中のパーティーも又いいと思います。

何かと慌ただしい歳末ですが、そんな午後のひと時を美味しいケーキとお茶しながら楽しんでください。

それでは参加される皆さま本日はどうぞよろしくお願い致します。いい出会いがありますように・・・♪

IMG_2411.jpg

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

 

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >