トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 年末にまた嫌な事件が起きてしまいました

年末にまた嫌な事件が起きてしまいました

今年も残すところ2週間となりましたが、また目を覆いたくなるような痛ましい嫌な事件が起きてしまいました。

昨日の午前、大阪北区でビル火災があり30分程度で鎮火したとの第一報に大したことはないだろうと思ってたら、昼のニュースで28人が搬送されるもうち27人が心肺停止状態と聞いてことの重大さを思い知らされました。

今朝の新聞では紙面の多くを割いて、24人の方が亡くなられ、1人が軽傷、2人の容体は不明、放火疑いの60代の男も重体と報じられてました。

どうしてこんな事件を起こしたのか心療内科クリニックに通院してた男なのか、それにしても犠牲になったのは何の罪もない方々でお気の毒としかいいようがなく、亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に被害に遭われた方々に心からお見舞いを申し上げます。

年末になると思いもしないような事件や事故が起きたりします。本格的な寒波で積雪、日本海側に比べたら大したことはないのですがこの冬一番の寒さとなってます。

皆さまどうぞ何ごともなく穏やかな年末年始を迎えられますようにくれぐれもお気を付けください。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >