トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > 終わり良ければ全て良し!となりますように

終わり良ければ全て良し!となりますように

最後の日曜日にお見合いの方はいなく昨日のお二人が今年のお見合い納めで結果は○でした。

 

お二人とも素敵でしたしクリスマスという特別感も加わって良いお返事に繋がったと思います。

年末年始のお休みに何度かお会いして2年越しの交際が成就することをお祈りしてます。

数年に一度クラスの強い寒波がやってきてます。大雪が心配されますが冬型は日本海側が大雪でも太平洋側はそうでもありません。

今朝方は積雪が少しありましたが日中は晴れてました。ただ気温は低く風も強いので体感温度はもっと寒く感じるはずです。

残りわずかですがデートの方々は終わり良ければすべて良しとなりますように!他の皆さまも寒さ対策に加えてコロナ対策また事故に遭わないようにお過ごしください。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >