トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

お役所やほとんどの企業は仕事始めだと思いますが私も本日から2022年の業務開始で、

年末年始の間に皆さまがお申込みされたお見合いの取次ぎをしてます。

 

正月から積極的にお申込みしていただいたのでこれからお見合いが増えると思います。

さて、今日も雪模様でこの冬は雪が多いような気がします。雪下ろしや除雪作業中にお亡くなりになる方もいます。日本海側の方のことを思えばまだいい方ですがそれでもスリップ事故や転倒して怪我など注意が必要です。

また、今朝6時過ぎには小笠原諸島で震度5強の大きな地震がありましたが津波はなく怪我をされた方や建物の被害はなかったのは幸いでした。

昨年末まで減少してホッとしたのも束の間、新型コロナウイルスはオミクロン株が増えてるので警戒が必要です。引き続き感染対策をしっかりとっていくことです。

人生には様々な困難は付きものですが被害に遭わないように上手くかわしながら生きてていくことだと思います。

身近にある小さな幸せをたくさん見つけ積み上げて日々楽しく、そんな中で結婚という大きな幸せを見つけるように頑張りましょう!

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >