トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 新年ですみんなで良い年にしていきましょう

新年ですみんなで良い年にしていきましょう

年明けは、4日からでしたら昨日水曜が定休日でしたので実質今日から本格スタートです。

 

休んでた分のメールとお見合いの申込みががたくさん入ってましたので時間がかかりました。

迷惑メールや営業のメールも多いのですが大事なものが混じってることがありますので一気に削除する訳にもいきません。

中には詐欺まがいのものがあり間違ってURLをクリックしてしまうと大変なことになると聞いてるのでので注意してます。

何度もくるとつい引っかかってしまう人もいると思います。こんな迷惑メールを送る暇があったらもっと他の仕事をしたらいいのにと思ったりしてます。

それはおいといて、今年も皆さんいっぱいお見合いしてご成婚者がたくさんでることを思いながら作業を進めてます。

新年が始まったばかりです。みんなで良い年にしていきましょう!

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >