トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 正月を迎えたばかりなのにもう七草です

正月を迎えたばかりなのにもう七草です

大晦日、紅白など昨年とは言え1週間前なのにもっと昔のことのような気がします。

 

この調子で1年が終わってしまうのでしょうか?

先を考えると長くも感じますが過ぎてしまえばあっという間です。

お相手探しもおんなじなのかもしれません。婚活中はお見合いの申込みからはじめ、お見合い、デートなど上手くいってる時もあれば逆もあります。

先が見えないと長く感じるかもしれませんが決まればこんなものかと思えるようになります。ご成婚された方が重く考え過ぎてたかもしれないとよく言われます。

そして婚活成功の秘訣は挫折することはあっても途中で諦めないで最後までやり通すことだと皆さん共通しておっしゃいます。

ホントおっしゃる通りだと思います。最後に笑えるようにモチベーションを上げながら1年間頑張っていきましょう!

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >