トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 新年早々の三連休でホッと一息でしょうか

新年早々の三連休でホッと一息でしょうか

仕事始めから最初の週末です。皆さま、この1週間は長く感じられたのではないかと思います。

三連休になるのでほっと一息というところではないでしょうか?

新型コロナは昨年暮れまでは減ってたので気の緩みのようなものもあったかもしれません、年末年始で人の移動が多かったこともあり驚くほど急増してます。

沖縄、山口、広島では米軍基地からオミクロン株が急激に増えてるのも気になるところです。

第六波は夏ごろの第五波以上に増える可能性がありますのでこの三連休はできれば大人しくしてるのがいいと思いますが、お見合いやデートは別です。

本日、新年最初のお見合いをされた方がいらっしゃいます。おめでたい正月ですからお互い良いお返事で交際に繋がることを願ってます。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >