トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > お見合い結婚は会わない事には進みません

お見合い結婚は会わない事には進みません

お見合いから間もなく2ヶ月になる会員さんに交際状況をお聞きしたところ、お見合いの後は1回しかお会いできてないとのことでした。

仕事が忙しく休みが合わなかったのと年末年始を挟んだからということでした。

年が明けたらお会いしましょうと話してたら新型コロナが増えてきたので又会えなくなって未だに約束もできてないようです。

仕事が忙しいのは仕方ないとして正月なんて時間をもてあます人が多く絶好のチャンスなのに、どんなに忙しくても会おうとする気持ちがあれば会えると思います。

メールやたまに電話でお話ししてるそうですがやはり会わないことには進まないと思います。お見合いの場合、間隔が空きすぎると顔も忘れてしまいそうですしテンションも下がってしまいます。

オミクロン株は広がってますが、幸い重症化する確率は低いようですしワクチン接種が進み飲み薬も承認されてきたので過度に恐れることなく少しずつ社会活動を広げていくことも必要だと思います。

お相手があることなので一方的に決められませんが(これまで通りできる限りの対策をとった上で)積極的に会って頂くようにお願いします。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >