トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 小さな幸せをたくさん見つけるように!

小さな幸せをたくさん見つけるように!

やっと天気が落ち着いて絶好のお見合い日和となりました。

先日までは寒さと足元が悪くて出かけるだけで大変だったと思います。

そんな時、せっかくお見合いの日にどうしてこんな天気になってしまったのかと考えるのではなく、こんな日でもお見合いできて良かったと考えるといいかもしれません。そして結果として大きな幸せに繋げることです。

私は今年特に身近なところに小さな幸せを見つけていこうと思ってます。普段気付かないところにも意識してみると小さな幸せはいくらでもあることに気付きます。

出かける前に、テーブルの上に鍋の材料&スープが置いてあるのを見ました。そうか今晩は鍋なんだ!せっかくだからビールでも飲もうか、いやビールだと冷えるから熱燗にして中からあったまろう!などと思いをめぐらせました。これも小さな幸せです。

こんな風に1日1個でも1年で360個、チリも積もればではありませんが大きな幸せになります。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >