トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 正月気分も終わるころの本日のお見合い

正月気分も終わるころの本日のお見合い

今日もお見合いでホテルMと仙台Kホテルを行ったり来たりしてました。

 

「明けましておめでとうございます」と今年はじめてお会いする先生方もいらっしゃいました。

1月いっぱいはお正月ですから遅ればせながら新年の挨拶も有りだと思います。今年もいっぱいお見合いが組めますように考えることは一緒です。

IMG_1340.jpg

メトロポリタンはペデストリアンデッキ2階から入ってエスカレータで1階ロビーに降りると待ち合わせやラウンジが空くのを待ってる人がいるいつもの風景です。

そこへ相手支部の先生と男性会員さんがお出でになり、程なく当女性会員さんがお見えになってすぐにご紹介できました。姿格好からもお似合いの感じでした。

IMG_1422.jpg

国際ホテルは広々したロビーからラウンジ・コーヒーハウス前のイスでお待ちしてると当男性会員さんがお出でになって雑談をしてるところにお相手女性が一人でお見えになりました。スマートでお若い男性とスリムな女性でこちらもとても良い雰囲気でした。

後はお話しが弾んで又お会いしていただけるように!結果をお待ちするだけです。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >