トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > コロナ禍での婚活!も個人差があります

コロナ禍での婚活!も個人差があります

新型コロナウイルスの感染者が連日のように過去最多を更新してます。オミクロン株は感染力は強いけど重症化する人は少ないというので恐怖心は以前ほどなくなってるかもしれません。

 

コロナ疲れ、コロナ慣れしてるようにも思いますが注意する必要があるのは言うまでもありません。

お見合いご承諾いただいてる方で最近の感染増加で落ち着くまで延期したいという方がこのところ増えてます。

お見合いは大勢でなくお二人ですしマスクして大声を出さないようにすれば大丈夫だとは思います。

また、中には交際中の方でデートも感染増を理由にお会いできてないという方もいますがアルコール類は控えるなど場所を工夫すれば充分可能だと思います。

ただ無理にお勧めして万が一のことがあったら大変ですので個人の判断を尊重しお任せするようにしてます。

早くコロナが落ち着いて日常が戻って普通に婚活できるようになることを願ってます。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >