トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > 今日はカジュアルなお見合いでした

今日はカジュアルなお見合いでした

お見合いで県外から車でお出でになる男性が駐車場のあるファミレスを希望されてるのでご要望に応えてお引き合わせに行ってきました。

予約はできませんがさほど混んでませんでした他のお客さんとは間隔を空けて座ることができました。

ホテルと違って自分たちで飲み物を取りに行く必要がありますが、周りの雑音や飲み物を取りに立つ時間も緊張感がほぐれて逆にいいかもしれません。

かしこまったホテルラウンジなどもいいけど、たまにはファミレスのフリードリンクでお替わりしながらお見合いするのもいいと思います。

車でお出でになる方は駐車場が2時間無料になので余計な散財はせずにその分お相手にご馳走すれば喜ばれます。

カジュアルなお見合いとはいっても、特に女性は見るところを見てますので服装など爽やかな感じになるように気を付けたいものです。

お見合いの後は、別の男性会員さんと面談してきました。感染が増えてますし寒いので温かくなってから本格的に動きたいとのことでした。正解かもしれません。

昨日は立春でしたが、”春は名のみの風の強さ”ですから皆さまどうぞご自愛ください。

仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >