トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 古き良き物と新しく便利な物の調和が大事

古き良き物と新しく便利な物の調和が大事

今日もお見合いが何件か入ってましたのでメトロポリタンに行ったり来たりしてました。

 

又オミクロン株の感染が増えてるのでオンラインでという方もいらっしゃいます。

 

オンラインでお見合いからデートまで進む方がいるのもまた時代だと思います。

固定電話の充電式電池が切れたというので帰りにヨドバシに寄るつもりで歩いてると、以前店舗のあった場所にヨドバシ仙台第1ビルの建設現場が目にとまりました。

IMG_2636.jpg

音楽ホールやホテルになると思ってたら12階建ての商業施設とテナントビルとのこと、バスターミナルとペデストリアンデッキも整備され東口がまたオシャレに変わりそうです。

来年の春に完成予定というので待ち遠しくもあり楽しみですが何でも新しくなるのもいいけど懐かしい風景がなくなるのは寂しくもあります。

お見合いはオンラインだと便利ですがリアルに会うことで高揚感が伝わるのもいいと思います。

仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >