トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 今日は建国記念日でなく建国記念の日です

今日は建国記念日でなく建国記念の日です

NHKが「朝の番組で”建国記念日”と言いましたがお詫びして訂正します」と言ってました。

「の」が入っても入らなくてもどっちでもいいと思いますがたしかにビミョウに違います。

それはおいといて今年2度目の三連休です。今朝は2センチほど雪が積もってましたがこの時間は大分解けてきました。

せっかくの三連休ですが寒いですしオミクロン株が増えてますので不要不急の外出は控えて大人しくしていただくと感染拡大も抑えられると思います。

2月はいつもより短いのにもう1回祝日、天皇誕生日があるんですねー。お店などは営業日数が少なく売り上げも減ってしまいます。

その分、春が来るのが早くなると考えたらいいかもしれません。

その頃には新型コロナも落ち着いて婚活も本格的に動けると思います。

仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >