トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 北京五輪最終日はお見合いで奔走でした

北京五輪最終日はお見合いで奔走でした

北京オリンピックも最終日!終わってみれば本当に早いです。

昼前のカーリング女子、イギリスとの決勝戦は途中まで聞いてお見合いの立ち会いに出かけました。

 

結果 3対10で敗れて準優勝!悲願の金メダル獲得はなりませんでしたが素晴らし銀メダルです。

何よりも最後の最後まで楽しませていただきました。

お見合いが何件か入ってましたのであっちこっち忙しく駆け回ってました。お天気が心配されましたが風はあったものの青空ものぞいてました。

強い冬型で日本海側や北海道では暴風雪や高波など警戒を呼びかけてましたが東北南部の太平洋側は比較的恵まれてます。

今日はオンラインお見合いもありましたが、お天気を気にすることなく、出かける時間、交通費、お茶代など節約できるメリットもあります。

コロナ収束後もお見合いやデートは、オンラインでという方と対面がいいという方もいらっしゃると思いますが、リアルと両方できるようにしておいた方が出会いのチャンスは広がると思います。

仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >