トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 神の最大の失敗は人間を作ったこと?

神の最大の失敗は人間を作ったこと?

今日2022年2月22日はスーパー猫の日とのことです。

 

当女性会員さんの中でも猫好きの方が結構いますので男性の皆様ご理解いただければと思います。

のんびりと日なたぼっこや寝転んでる猫に癒やされ自由気ままに生きてるようで羨ましくもあります。

さて人間界では、ロシアのプーチン氏がウクライナ東部ふたつの州を独立国家として一方的に承認して、平和維持を名目にロシア軍を派遣する指示を出したといいます。

主権国家であるウクライナ領に侵攻する可能性も高まりました。戦闘状態になれば多くの犠牲者が出てしまいます。一般市民は極寒の季節に新型コロナウイルスにも怯えながら逃げまどうことになるでしょう。

領土のために人の命を犠牲にすることをなんとも思わないような独裁者が許されていいのでしょうか?

神様が人間を作ったことが最大の過ちではないかと思います。

200年後の西暦2222年は猫のようにのんびり平和な世界になってるでしょうか?私たちはもう誰もいませんがそう願いたいものです。

仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >