トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 陽気に誘われてお見合いも上手くいきます

陽気に誘われてお見合いも上手くいきます

立春を過ぎてもしばらくは寒い日が続いてましたがやっと今日は春らしい陽気になりました。

 

お見合いのお引き合わせに行ってきましたが皆さん陽気に誘われるようにお話しも弾んだのではないでしょうか?

寒さがぶり返しもあるので油断はできませんが季節は確実に春に向かってます。

春のあし音と共に気持ちもウキウキしてくるものですが、今この瞬間も寒さに震えながら命の危険にさらされているウクライナの人たちのことを思うととてもそんな気持ちにはなれません。

すでに200人以上の人が亡くなってるといいますし今後どれだけ犠牲者が出るのか、またウクライナの大統領や政権幹部はどうなってしまうのか心配です。

邪悪な独裁者によるこんなことが許されていいのだろうかと憤りが日ごとに増してきます。神様が上から見てるとすれば裁かれるべきはどちらなのか明白です。

醜い侵略行為は一日も早く終らせて平和な世界になることを毎日祈るような気持ちです。

仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >