トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > 携帯が鳴ったらいつでも出られる状態に

携帯が鳴ったらいつでも出られる状態に

本日午後のお見合い延期の依頼が午前中にありました。コロナではないようですが熱があるとのことでちょっと心配です。

 

承知いたしました。こちらは大丈夫ですのでくれぐれもお大事になさって下さい。

治りましたらご連絡ください改めてお見合い設定させていただきますと電話を切りました。

【お見合いキャンセル、当日の場合は尚のことキャンセル料がかかりますが前もって連絡をいただき理由をお相手も納得されて後日改めて設定となりましたら勿論この限りではありません】

急ぎ当男性会員さんに電話しましたがお出になりません。お見合い2時間前くらいでしたのでまだ出かける時間ではないと思いましたが。

ショートメールを入れてから何度か電話してやっとお出になりました。前の電話は気が付かなくてSMもご覧になってないとのこと。

事情を説明してご了解いたので良かったですが、電話に出れないことがちょっと問題です。

お見合い当日に交通機関の遅れや体調不良で延期などたまにあることです。何かあればいつでも連絡できるように携帯は常にそばに置くようにしましょう!

交際が始まってお相手から連絡が入った時も鳴ったらすぐに出られるようにすれば印象も良くなります。

小さいことかもしれませんが日頃の積み重ね一つ一つがとても大事です。

仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >