トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 今日は益々遠くなる昭和の日です

今日は益々遠くなる昭和の日です

昭和の時代は天皇誕生日でゴールデンウイークの始まるころでした。平成になってからは緑の日になり、そして昭和の日と変わりました。

青葉通の緑のトンネルは少しずつ色濃くなっていくようです。今日もお見合いの立ち会いでホテルMに行ってきました。

会員さんにとりましては平成最後のお見合いになりますが爽やかなお天気に恵まれて良い出会いになったと思います。良いお返事で交際につながり令和に入って交際を深めて令和元年のご成婚に繋がればいいと思いました。

帰る途中ペデストリアンデッキには何かの行列ができてました。連休のためかいつもより人通りが多かったようです。

仙台駅.JPG

人混みを避けて仙台駅をぱちり ( >_ノ[○] ゝ-☆

平成もあと二日で終わると思うと一抹の寂しさを感じずにはいられません。

昭和のそれも戦後に生まれて青春、結婚、出産といちばん良い時を過ごしてきました。平成に入っても余韻で子育てに追われながらも無事に過ごすことができました。

来たるべく令和の時代は言わばお釣りのような時間かもしれませんが大過なく過ごしていきたいと思ってます。

”昭和は益々遠くなりにけり”と今さらながら懐古の念を強くしてます。

 

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >