トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 人間は努力しても思い通りにならないことも

人間は努力しても思い通りにならないことも

今日は午後から雲に覆われてきましたが15度くらいとあったかな日です。

 

暖かくなるのはいいけど急な変化に体調がついていけない気もしてます。

寒い時は早く暖かくなればいいと思いながら暖かくなると寒いのも悪くない(逆戻りは嫌だけど)と思ったりします。

人間はどんなに努力しても思い通りにならないことに囲まれて生きています。

仕事も、傍から見たら良さそうに見えてやったみるとそうでなかったりします。結婚も、独身の人は結婚してる人を、結婚してる人は子供のいる人を、子供のいる人は独身の人を羨ましく思うかもしれません。

やってみて始めてわかることでやってみなければわかりません。遊園地のメリーゴーランドのようなもです。

傍から見るとキレイで楽しそうなメリーゴーランドも実際に乗ってみると上がったり下がったりぐるぐる回るだけで夢のような乗り物ではありません。

仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >