トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?

皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?

昨夜の地震で、震度6強、6弱のところもありましたが当地は震度5強でした。

 

11時36分最初の大きな地震の後、誘発されたのかすぐに2回目更に大きな揺れが来て東日本大震災を思い出してしまいました。

 

お亡くなりになった方や、お怪我をされた方も多くいらっしゃいますのであらためてお悔やみとお見舞いを申し上げます。

私のところは幸い家具の転倒や棚からものが落ちたりすることもなく無事でしたので、後はラジオで被害状況を聞きながら心配してました。

また、夜中にもかかわらず会員さんからお見舞いのメール&LINEをたくさんいただきました。返信をしながら優しいお気遣いに感謝するとともに、そんな皆さんがますます大好きになりました。

交際中の方は安否確認ではありませんがお見舞いの連絡をタイミングを見ながらしていただくと優しさと思いやりは伝わると思います。

こちらからは、皆さま一人ひとり状況が違うし大変な状態だったらご迷惑かもしれないと思い積極的にご連絡はしませんでしたがこの場を借りてお見舞い申し上げます。

余震があるかもしれませんので今後ともくれぐれもご注意ください。

仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >