トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > お彼岸だというのに寒の戻りです

お彼岸だというのに寒の戻りです

今日の仙台は先ほどまで雪が降り真冬に逆戻りしたような寒い一日となってます。

先週は大きな地震がありましたがまだ完全に復旧してないところもあります。

地震の影響とこの寒さによる電力不足は東京電力だけでなく東北電力も同じようです。私たち一人ひとりが少しでも節電に協力しなければと思います。

また、運転見合わせが続いてた東北新幹線ですが全線復旧するのは来月20日ごろといいます。自然災害で仕方がない部分もありますが昔はこんなことはなかったように思います。

災害の規模が大きくなってるだけでなく日本の国力が落ちてると思います。もはや先進国ではないといわれますがそれでも平和な国でみんなが幸せに暮らせたらいいと思います。

寒い日もありますがもう2、3週間もすれば桜も咲いて暖かい春になります。

仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >