トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 彼岸が明けて本格的な春になります

彼岸が明けて本格的な春になります

お彼岸中になんとかと思いながらやっと墓参りに行ってきました。

忙しさにかまけて行かないでいると何か忘れ物をしたような気持ちになります。

こちらの方言でバッケともいいますがフキノトウを見つけました。苦いといわれましたがその苦味がいいんでしょう!と言ってやりたいです。

お彼岸中も雪が降ったりして寒い日がありましたが彼岸も明けてこれから本格的な春だと教えてくれてるようでした。

IMG_2798.jpg

春がまだ遠いのはウクライナの方たちです。最近はロシア軍を追い返してるというので頑張って欲しいと応援してますが、その間にも一般市民の犠牲が多くなってるので心が痛みます。

ロシアは適当な理由をつけて生物・化学兵器を使うかもしれません。また核兵器までちらつかせてます。この戦争を終わらせるためにはロシアというよりも野蛮なプーチンは倒すしかないように思います。

仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >