トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > これは朝日と夕日のどちらでしょうか?

これは朝日と夕日のどちらでしょうか?

朝日の好きな人は、今日も一日頑張るぞーという行動力のある積極的な人が多いような気がします。

 

逆に夕日の好きな人は、優しいロマンチストが多いように思いますがいかがでしょうか?

 

東に住む人は幸せ、生まれたばかりの太陽を一番先に見つけることができるから。

西に住む人は幸せ、いつも終わりに太陽を明日の空へ見送ることができるから。

北に住む人は幸せ、春を迎えるよろこびを誰より強く感じることができるから。

南に住む人は幸せ、いつでも花の首かざりを愛する人に捧げることができるから。

生きてることは幸せ、悲しいときもあるけれど未来をいつも夢見ることができるから。

みんなのうたで紹介された『しあわせのうた』です。

写真は5時半ごろだったと思います市内某所で撮った朝日でした。

仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

 

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >