トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 進み過ぎた季節が一気に逆戻りしました

進み過ぎた季節が一気に逆戻りしました

今日は東北南部で気温が上がってないようです。

仙台は1時半現在7.4°とのこと真夏日となった昨日よりも17°も低いことになります。

冷たい雨も降ってますので服装や体調管理に気を付けたいものです。

この雨との関連性はわかりませんが台風1号が明日にも小笠原諸島に近づき大雨や土砂災害の可能性もあるとのこと。もうこんな自然災害の時期なのかと思ってしまいます。

開花から3日で満開になった桜ですが気温が低いのと咲いたばかりなので花散らしの雨にはならず来週頃まで持ちそうです。

先月16日に発生した震度6強の地震で一部不通になってた東北新幹線が今日から全線開通したとのニュースもありました。当初20日頃といってた予定よりもく復旧して、東北の桜の見ごろに間に合って良かったと思います。

それにしても一旦暑くなってから寒くなったりと急激な変化は身に応えます。

交際は進むのはいいけど逆戻りは困ります。一進一退を繰り返しながら上手く行くのが一般的だと思います。

仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >