トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 2015年9月

仙台で婚活!パーティー&イベントやってます。

カテゴリ:婚活ブログ

当社では毎月、婚活パーティー&イベントを企画してます。

プロフィールや写真だけではわからない会員様の良いところを見つけていただくためです。

 

1対1のお見合いもいいけど何人かと一緒に同じテーブルを囲んで美味しいものを食べながら

飲みながらですと自然と会話が弾みます。

続きを読む

婚活で、連絡ツールはとても大事です。

カテゴリ:婚活ブログ

携帯やメール送受信の設定がきちんとなされてますか?

知らない番号からの電話を受けないようにしてる方が結構いらっしゃいます。

続きを読む

仙台の婚活でよく聞かれるお見合いのお勘定について

カテゴリ:婚活ブログ

お見合いやデートの際のお茶や食事代はどちらが支払いますか?

続きを読む

仙台で婚活!お見合の服装について

カテゴリ:婚活ブログ

以前、お見合いで女性がワンピースにバックも揃えてきちんとお化粧してお出でになり

お待ちしてたところ男性はとてもカジュアルなシャツ姿でお出でになったことがあります。

 

女性は別の方かと思ったそうです。お話してる間も目のやり場に困るようでした。

お二人外でお茶していただきますが、並んで歩く姿はどうみても不釣り合いに見えます。

続きを読む

ファーストコンタクトはメールではなく電話で早目にしましょう!

カテゴリ:婚活ブログ

お見合の結果がお互いにOKの時に初めて電話番号を交換します。

 

その際に、早速今晩にでも連絡して、先ずは『お見合のお礼』と

『これからよろしくお願いします』とお話しするように言います。

 

いいお返事をもらって嬉しい旨を素直にお話し、『次にお会いする約束』まで

できれば尚のこといいと思います。

続きを読む