トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 2019年06月

東北南部まで梅雨入りしました

カテゴリ:スタッフブログ

関東甲信、東海、北陸、東北南部まで梅雨入りしたとの発表です。東北南部は平年より5日、昨年より3日早い梅雨入りとなりました。

今朝の空模様を見てそんな感じがしました。しばらくは鬱陶しい日々が続きますが植物たちにとっては必要な雨です。

← 去年のガクアジサイです。

続きを読む

ご成婚おめでとうございます

カテゴリ:スタッフブログ

ご成婚カップルをご紹介します。少し前にご成婚された方ですが、HPリニューアルなどでアップされないままになってました。

https://ah-sendai.com/success/

遅ればせながらですがあらためましてご成婚おめでとうございます。どうぞいつまでもお幸せに!

 

 

続きを読む

二人から承諾のお返事がきた時は

カテゴリ:スタッフブログ

予約してた本が貸し出し可能になったので朝一番で図書館に行ってきました。順番待ちしてたのが2冊も借りられました。

第160回直木賞受賞作品 真藤順丈さんの「宝島」予約したのが2月ごろで80人以上が順番待ち状態でした。

続きを読む

『あなたならではの成長』を!

カテゴリ:スタッフブログ

ある方が、こんな質問をして下さいました。「ありのままでよかったら、人間は成長しないのではないですか」と。誠に、その通りだと思います。しかし、ありのままというスタートラインに立たなければ、人生は同じことの繰り返しで成長がありません。

続きを読む

絶好のお見合い日和でした

カテゴリ:スタッフブログ

朝イチでホテルMにお見合いの立ち会いに行って次にアエルのH珈琲、そしてkグランドホテル、又ホテルMに戻って、ホテルGに行って会員さんとの面談と一日中動き回ってました。

皆さん時間通りにお出でになっていただきましたので順調に進めることができました。

続きを読む

清々しいお見合いの立ち会いでした

カテゴリ:スタッフブログ

お見合いの立ち会いでホテルMに行ってきましたがちょっと歩いただけで汗ばむ陽気でした。

まじめでどちらかというと温厚な当男性に対してお相手の女性は白いバラのような清楚な方でした。

昨日は南九州で梅雨入りしたとのこと、徐々に雨の季節が迫ってると思えば貴重な晴れ間です。日本の稲作には必要な梅雨ですが被害をもたらさないように程よく降ってくれればいいと思ってます。

続きを読む