トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 2020年11月

今日は立冬!穏やかな良い日になりますように

カテゴリ:スタッフブログ

今日は立冬ですが陽射しがあって比較的あったかい日になりそうです。が、これから寒さに向かうと思うと億劫になりますがお相手探しには暑いときよりもいいような気がします。

続きを読む

なんと往生際の良くないことでしょう!

カテゴリ:スタッフブログ

アメリカの大統領選挙は投票日から3日経って開票作業はいよいよ大詰めに入ってます。

バイデン候補が過半数に迫るなか、リードしていたトランプ大統領を猛追して差が縮まり逆転するとの予想で、そしてバイデン候補の優位は変わらないようです。

続きを読む

怪我の功名で、プチ幸せ×2になりました

カテゴリ:スタッフブログ

大和町にあるシライシパン アウトレットショップに行きました。

久しぶりでしたので通り過ごしてしまい気が付けば大衡村まで行ってました。

 

これは”怪我の功名”と思って、前に行った『万葉 おおひら館』を思い出して足を延ばしてみました。

続きを読む

文化の日、穏やかでない国もあります

カテゴリ:スタッフブログ

今日11月3日は全国的に晴れの特異日といわれてます。たしかに雨の記憶はあんまりありません。

当地は明け方まで降ってたようで路面は濡れてましたがその後は晴れて雲はあるものの穏やかな文化の日です。

続きを読む

『あったかクリスマス会』のお誘い

カテゴリ:婚活ブログ

早いもの今年も残りカレンダー2枚となりました。

長らく延期してましたイベントですが『あったかクリスマス会』は実施いたします。

ただし、いつもの”お食事&飲み会”ではなくデイタイムパーティーとします。

コロナ禍で不安な方もいらっしゃるかもしれませんが、安全対策に万全を期します。

是非ご理解いただきまして多くの方のご参加をお待ちしております。

ウィズ・コロナの時代の婚活!新しい年の幸せのために・・・

きっとステキな出会いがあなたを待ってることでしょう!

詳細はこちらをご覧ください。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

続きを読む

この秋はじめての冬の使者を見て思う

カテゴリ:スタッフブログ

新規のお客様との面談で仙北の方に行ってきました。

途中道路脇のケヤキも紅葉がだいぶ進んでるようでした。

続きを読む