トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 2021年09月

お祭りが終わって醜い争いの始まりです

カテゴリ:スタッフブログ

7月下旬から始まった東京オリンピック・パラリンピックが終わり番組も通常の放送に戻って少しほっとしてます。

 

開催前はオリンピックがメインでパラリンピックはどちらかというとおまけのようなイメージでしたがパラリンピックの方が面白く障害を乗り越えて頑張ってる姿に感動しました。

続きを読む

何ごとも急激でなく少しずつがいいです

カテゴリ:スタッフブログ

最近9月下旬ころの気温で低温注意報や大雨警報など出されるなど不安定な天気が続いてます。

そんな中お見合いの立ち会いに行ってきました。

 

こちらは降ってませんでしたが、会員さんがお家を出る時は降ってたとのこと、同じ仙台市内でも随分違うものです。

続きを読む

選んだ側の責任もあると思います

カテゴリ:スタッフブログ

昨年の総裁選挙は自民党の国会議員だけで、菅さんは総理に相応しい方だったのかは別に派閥の数合わせで自分達に都合のいいように担ぎ上げられました。

 

結果1年で退任となってしまいましたが選んだ人たちの責任も問われるべきではないでしょうか?

懲りない面々が今回もまた同じように派閥の数合わせに終始してるように見えます。

 

能力は皆さんあると思うので総理大臣として本当に相応しい人を政策重視で選んで欲しいと思います。

続きを読む

菅さん四面楚歌で少しお気の毒な気もします

カテゴリ:スタッフブログ

菅総理大臣が今月末に予定される総裁選挙に立候補せず退任するとのニュースです。

求心力が日に日に弱くなっていたので解散や人事刷新など模索したところで勝てないと判断したのでしょう。

続きを読む

久々のイベント!ご参加お待ちしてます

カテゴリ:婚活ブログ

コロナ禍でイベント開催は控えてましたが今回ワクチン接種済みの方が多いと思われ、

特にご希望も多かったシニアの方向けのパーティーを計画しました。

詳細はイベント情報のページをご覧ください。

続きを読む