トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 2021年5月

本日のお見合いは薫風も応援してるようです

カテゴリ:婚活ブログ

お見合いの立ち会いと会員さんとの面談で出かけてきましたが今日は初夏そのもの。

歩いてると汗ばむくらいでしたが宮城野通りのケヤキが風になびいて気持ち良いお天気です。

続きを読む

売り言葉に買い言葉!に後悔はつきもの

カテゴリ:スタッフブログ

杜のみやこは新緑の美しい季節になりました(今日はちょっと曇ってますが)

風薫るこの季節が一番好きという方は多いと思います。これから梅雨入りまで1ヶ月あまり、暑くもなく寒くもなく心地よく過ごせます。

続きを読む

コロナ禍でも変わらない自然の恵みに感謝!

カテゴリ:スタッフブログ

ゴールデンウイークが終わり今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?

休み明けは何かとお疲れも残ると思いますが明日一日行けばすぐに土日ですから頑張りましょう!

続きを読む

前に戻るよりも次のステージを考える

カテゴリ:婚活ブログ

榴岡公園ですが名前のとおりツツジがキレイに咲いてます。

そして今日はみどりの日に相応しく新緑がまぶしく輝いて見えます。

 

むかし子どもが小さい頃はしょっちゅう連れて来たのに今は行くことも少なくなりました。

懐かしいとは思っても昔に戻りたいとは思いません。

続きを読む

GWも巣ごもり生活で退屈してる方にお勧め

カテゴリ:スタッフブログ

5連休の真ん中ですが皆さまどのように過ごされてますでしょうか?

出かけるのも気が引けますし巣ごもり生活が続くと退屈されると思います。

 

私は皆さまのゴールデンウイークをよそに一応仕事してます。

お天気は良すぎずまた悪くもなく仕事するにはもってこいかもしれません。

続きを読む

コロナ禍で2度目のゴールデンウイーク

カテゴリ:スタッフブログ

午前中は青空も見えてたのが午後になって雲が広がってきていつ降ってもおかしくないような空模様です。肌寒さもあって行楽地はどこも閑散としてるように思います。

 

5連休の2日目、例年でしたら高速道路は渋滞、新幹線や飛行機も帰省や行楽客で混み合うところですが昨年に続いてまた自粛を余儀なくされてます。

続きを読む

又大きな地震!当地は震度5弱でした

カテゴリ:スタッフブログ

お客様から問合せのお電話をいただいて話し中10時27分突然に大きな地震がありました。

 

ほぼ話し終わったところでしたが「あっ地震です!では、そういうことでよろしくお願いします」と慌てて切りました。

結構長く感じましたね!2月、3月と毎月のように大きな地震が続いてます。

 

この後は雨が降り出して強まるところもありそうです。地盤が緩んでるところや落石、崖崩れの危険もありますのでできるだけ安全な場所で過ごすようになさってください。

続きを読む