トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 広島に注目しつつ今日もお見合いは順調です

広島に注目しつつ今日もお見合いは順調です

今日はG7サミットの招待国首脳らがそろって原爆資料館を視察後、原爆慰霊碑に献花する様子など、

朝からテレビに釘付けになってました。

 

ここにロシアや中国、北朝鮮の指導者たちが加わればなお良かったのですが道のりは遠いようです。

これだけのそうそうたる首脳たちが集まったのだから世界の平和と核廃絶の方向に向かうことを期待してます。

その前にウクライナ戦争の一日も早い終結です。ゼレンスキー大統領の参加で西側諸国のみならずグローバルサウスの国々の協力を取り付けることになるのか?

いつもより早いお見合いが何件か入ってたので途中で、こんなことを思いながら期待を胸に出かけました。

そのお見合いですが、近郊の町からお出でになった男性、また遠路来ていただいた男性などみなさんとても素敵な方でした。

もし迷うようでしたら一度ではわかりませんから何度かお会いになってみるようにお勧めしたいと思います。

宮城・仙台でお見合い、婚活するなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >