トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

穏やかなお正月でしたので皆さま良いお年を迎えられたことと思います。

 

ほとんどの方は今日までお休みで明日からお仕事になるのでしょうか?

長いお休みの後はちょっぴり憂鬱という方もいらっしゃるかもしれませんが、すぐに仕事モードになると思います。

当社は今日が仕事始めになります。

休み中にお見合いのお申込みされた方でご承諾のお返事がきてる方が何人もいらっしゃいますので、早速日程調整させていただきます。

また昨年から引き続き交際中の方も多くいらっしゃいますが2年越しですから良い結果に繋がるように思います。

今年は2020年で令和2年と2並びで縁起がいいです。そして東京オリンピック・パラリンピックがありますし是非あやかって個人的にもメモリアルな年にしていきましょう!

応援させていただきます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >