トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 仙台育英高校 悲願の初優勝に感涙です

仙台育英高校 悲願の初優勝に感涙です

仙台育英高校がついに深紅の優勝旗”白河の関を越え”を達成してくれました。

 

今朝の河北新報はトップと背面、真ん中の見開きで大きく、他にも初優勝に記事でいっぱいでした。

結果は8:1でしたが点差ほど力の差はなく最後まで手に汗握る決勝戦に相応しい良い試合でした。

下関国際が選抜優勝の大阪桐蔭と準優勝の近江に破ってきたのも流れとしては仙台育英に向かってたように思います。

IMG_3654 (2).jpg

須江監督のインタビューで最初に「宮城の皆さま、東北の皆さまおめでとうございます」、そして「コロナ禍で思うように活動できなかった全国の高校生たちに拍手を」という言葉が印象的でした。

キャプテンのインタビューも良かったし、表彰式でも選手達の態度もとても素晴らしかったです。閉会式を最後まで見たのは始めてですが最後まで感動しました。

甲子園が終わると一気に秋です。仙台育英全国制覇の感動をもらいながら婚活も頑張りましょう!

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >