トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 新年最初のお見合いは雲一つない青空です

新年最初のお見合いは雲一つない青空です

午前中のお見合いが当社では今年初めてのお見合いでしたが出かける時に見上げる空は雲一つない素晴らしい青空でした。

 

ぴりっと肌を刺す冷たい空気でしたがこの時期にしては暖かい方でお見合いを後押ししてるように思いました。

 

今日はリアルの他にオンラインでお見合いされる方が何組かいらっしゃいますが皆さまをお天道様も応援してるようでした。

 

話しは変わって、ロシアのプーチンはクリスマス停戦といいながら攻撃の手を緩めずウクライナでは一般市民が新年早々から犠牲になってます。

昨年末は鶴岡市で崖崩れが発生して約10棟が崩壊、高齢のご夫婦が亡くなられてます。あまりにも突然でそれも大晦日にと思うと余計お気の毒でなりません。

IMG_4397 (2).jpg

私たちはいつ何があってもおかしく時代を生きてるのだと改めて思います。昨日の続きの今日があっても明日が確実にくるとは限りません。

本日お見合いされた皆さまも明日は別のお見合いがあるなどと考えることなく、一つひとつを大事に一期一会の気持ちでいきましょう!

そして今日の澄み切った青空のような素敵な出会いの一日になると思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >