トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 2017年

ご成婚者からの嬉しいお便りです

カテゴリ:婚活ブログ

先日、お名前もご住所も心当たりのない方からのお手紙がありました。

開けてみてびっくり以前当社でご成婚された方からのお便りでした。

 

そういえば11月3日に結婚式と伺ってたのを思い出しました。

 

 お手紙といっしょに結婚披露宴とハネムーンのお写真がたくさん入ってました。

続きを読む

クリスマス・イヴ☆あなたはどう過ごしますか?

カテゴリ:婚活ブログ

今年も残すところ1ヶ月となりました。

クリスマス・イヴ、あなたはどう過ごしますか?

今年最後のパーティーで・・・

きっと素敵な出会いのドラマが待ってます。

続きを読む

嬉しいメールと写真を頂きました

カテゴリ:婚活ブログ

当社で結婚された元会員さんがお二人で函館に旅行されたということで

夜景の写真を送ってくださいました。

 

ご成婚退会から1年以上経ちましたが、相変わらず仲良く出かけてるお二人の様子を

お伺いしてこちらも嬉しくなります。

続きを読む

ただ今ご成婚ラッシュです

カテゴリ:婚活ブログ

交際中だった女性会員さんからプロポーズされましたとのご報告がありました。

 

すぐにご承諾のお返事をされたとのことでしたが、

その場は少し考えさせてください、両親に相談してからお返事しますなどと、

 

気を揉ませるように焦らしてからお返事した方が後々優位に立てると言いましたが

素直な女性はそんな駆け引きなど考えもしないことだと思います。

続きを読む

お見合いは第一印象と最後の締めくくりが重要です

カテゴリ:婚活ブログ

皆さんお見合いは、「はじめまして!○○と申します」と簡単な自己紹介をして

「今日はお時間をとっていただいてありがとうございます」と挨拶から始まります。

 

次に趣味や仕事、家族などいろんな話題を出しながら話が弾んでいくと思います。

続きを読む

婚活疲れしないためには頑張りすぎないこと!

カテゴリ:婚活ブログ

始めて来店されるほとんどの方は、相手に対してあまり多くを望まないとおっしゃいます。

 

結婚に対して漠然としたイメージしか持ってないこともあると思います。

続きを読む

お見合いもデートも都合の良い日をあげましょう!

カテゴリ:婚活ブログ

お見合い日時と場所を設定する時に、

希望日をお聞きしますと『いつでもいいです』と言う方もいます。

続きを読む