トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 桜が終わって早くも新緑の季節です

桜が終わって早くも新緑の季節です

若葉が街に急に萌えだした ある日私の知らないうちに~♪

お見合い立ち合いの帰りケヤキの新緑と花桃が咲いてるのを見て昔の歌を思い出しました。

天地真理さんの”若葉のささやき”ですが、あなたのことで今はこの胸がいっぱいだから わからなかったの♪と続きます。

季節が2週間以上早く進んでるようでホント気付かないうちに置いてきぼりにされそうです。

IMG_4937 (2).jpg

午前中はまだ曇り空でお見合いの方も濡れずにすんだと思いますが、午後も何組かお見合いが入ってましてお足元など気を付けていただきたいと思います。

雨のせいもあるのかホテルMはロビーもラウンジもかなり混んでましたね。

お席は予約してましたのでお待ちすることなくご案内できましたのでゆっくりお話しできたと思います。

ゴールデンウイークを前に皆さん交際に繋がることを願ってます。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >