トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 今日からいよいよゴールデンウイークです

今日からいよいよゴールデンウイークです

むかしはGWというと青空に鯉のぼりが元気に泳いでるイメージがあります。

 

見つけるとこのお家は男の子が生まれたんだと眺めたものですが、

近年はそんな姿も少なくなったようです。これも少子化の影響でしょうか?

さて、今日はお見合いで県外にお出かけの女性会員さんもいらっしゃいます。

女性から遠方の男性にお申込みした場合でも男性が来仙して下さることが多いのですが中には中間地点を指定される方もいます。

県外でもいいな!と思う方がいたらどこにでも出かけるつもりで女性も積極的にお申込みしてみることです。

お見合いだけでなくその後の交際、結婚したら住む場所も大事なので先のことを考えると悩ましいところではありますが、

地域ではなく人で選んだ方が理想のお相手に出会えるチャンスが増えるのは間違いありません。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >