トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > ジャニーズ性加害問題に思う

ジャニーズ性加害問題に思う

ジャニー喜多川氏による卑劣な行為は被害者の多さと期間の長さに驚きます。

芸能界に憧れ夢を持って入ってきた少年たちは傷つき人生が狂ってしまった人も多いと思います。

これが女子だったらもっと早く大問題になったと思いますが男子は声をあげられなかったり訴えても押さえ込まれてたのかもしれません。

そういえばジャニーズには女子はいないし体育会系の逞しそうな男子もいませんがこれもジャニー氏の異常な性嗜好のためだったのでしょうか?

芸能界はセクハラや性加害などどろどろしたイメージはありますがジャニーズだけは例外だと思ってたので尚のこと残念です。

本人が生きてるうちに明るみになれば良かったけど今からでも被害者への謝罪や補償をしっかりした上で再生されることを願ってます。

被害を受けた人たちに何の罪もありませんしファンの皆さまには引き続き応援していただけたらと思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >