トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 本日から新年の営業開始です

本日から新年の営業開始です

皆さま、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

元旦から令和6年能登半島地震が発生して80名以上の方が犠牲になり未だに大勢の方が行方不明のままです。

亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に行方不明の方が一刻も早く救出されることを願ってます。

2日には羽田空港で日本航空と海上保安庁の小型機が衝突するという衝撃の映像が入ってきました。

幸い旅客機側の乗員用客は全員無事とのニュースにホッとしたところ、海上保安庁の機長は重傷、その後職員5名の方が亡くなられたとの悲しい知らせです。

海保機は能登半島地震の支援業務中だったとのこと何という悲劇でしょう。

正月に大変な災害と事故があったのでこれ以上続かないことを願うばかりです。

この先は上向くだけと信じていくしかありません。

今年一年が皆様にとって良い年になりますように、良い年にしていきましょう!

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >