トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > お二人の末永いお幸せをお祈りするばかりです

お二人の末永いお幸せをお祈りするばかりです

本日結婚された眞子様と小室圭さんの会見を聞いてとても爽やかでお似合いのお二人だと思いました。

そして聞いてるだけでなんだか清々しい気持ちになりました。

小室さんは、「私は眞子さんを愛してます、一度きりの人生を愛する人と過ごしたい、幸せな時もそうでない時も様々な気持ちを分かち合ってきました」とおっしゃってました。

アメリカで難しい弁護士資格を取得するというのも中々できることではありません。3年以上会わないで気持ちを持ち続けていられたのもお二人の強い意志を感じます。

相手のご身分を考えたら身を引いた方がいいのではと思った事もありますが、結婚は好きな人をするのが一番だとあらためて思います。

宮邸を離れる際に秋篠宮ご夫妻、とくに妹の佳子さまとは抱き合って別れを惜しむ様子にはもらい泣きしそうでした。今生のお別れではないにしろ長きのお別れに宮様ご夫妻のお気持ちはいかばかりでしょうか?

念願が叶って本当に良かったと思います。お二人の末永いお幸せをこころからお祈りするばかりです。

会員さんがご成婚の報告に来てくださる時もそうですが、誰かの結婚のお話しを聞くとついつい感涙してしまいます。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >