トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 他社仲人さん方とのプロフィール交換会

他社仲人さん方とのプロフィール交換会

今日はホテルMにて他社仲人さん方とプロフィール交換会をしてきました。

 

ネットでお申込みするのとは違って直接ピーアールしながらお願いできるメリットもあります。

これでまた何組でもお見合いが組めたらいいと思ってます。

ただ、新型コロナ感染が急増してることでお見合いやデートが延期やキャンセルが多いのはどこも一緒のようです。

お天気は良かったのですが強風がとても冷たく感じました。行くときはアゲインストで何度も帽子が飛ばされそうになるのを押さえながら歩きました。

これなら帰りはきっとフォローで楽になると思ったら多少弱まるも帰りも又アゲインストでした。

考えてみたらまだ1月です。早くあたたかくなってコロナも落ち着いてお見合いやデートが存分にできるようになればいいと思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >