トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 本当に大切なもの守るべきものは何なのか?

本当に大切なもの守るべきものは何なのか?

北京で冬季オリンピックが行われてる一方でウクライナでは緊迫した状況で、ミャンマーは軍事クーデーターから1年が経ち悲惨な状態が続いてます。

 

新型コロナウイルスは相変わらず猛威を震い自然災害も世界各地で頻発してます。

ところで、今年は寅年です。

トラといえば”虎の巻”、”虎の子”、(”虎の穴”はタイガーマスクですが)など大切なものを指す言葉です。

ここしばらくは人間にとってとくに厳しい年月になってますが、本当に大切なものは何か?守らなければならないものは何か?を考えさせられます。

寅年は厳しい冬を越えて芽を出したものが成長していく年といわれるそうです。穏やかで幸せな年でありますように、そして良きものが伸長するように願ってます。

仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >