トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 雷3日といいますがまだまだ注意が必要です

雷3日といいますがまだまだ注意が必要です

今日も昼頃には雷が鳴って大雨が降りました。

福島や北関東では雹が降ったようです。道路が川のようになって雹が流れる映像はとても現実とは思えない異様な光景でした。

日本海側では冬に雷がなりますが太平洋側では夏に入道雲とセットなので6月には珍しいと思います。

雷は子供の頃は真夏に家の中で見る限り嫌いではありませんでしたが雹はあまり記憶にありませんねー

今は程度が違います。雹といってもゴルフボールくらいの氷が落ちてくる訳ですから当たったら危険です。車の屋根はへこむでしょうし、農作物の被害も大きいと思います。

梅雨入り前にこんな状態ですから梅雨に入ったらどうなるのか嫌な予感がしてなりません。

こんな中ですがお見合いやデートの方は身を守ると同時にお相手にも気を配りながら進めていただきたいと思います。

仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >