トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > コロナが落ち着いてきた今がチャンスです

コロナが落ち着いてきた今がチャンスです

最近、4回目のワクチン接種券が届いてまだ2回しか打ってないのではと思いましたが、

1回目が昨年5月で2回目は4週間後、3回目は今年の1月だったことを思い出しました。

 

5ヶ月経過したら4回目が打てるとのことで時期が来たら早めに打ちたいと思ってます。

ワクチン効果もあってか最近コロナ感染が減少傾向にあるのでホッとしてますがワクチンはいつまで続けるのか疑問もでてきます。

このまま収まってくれればいいけど・・・、又新たが株が出て人類は様々な感染症と戦いながら生きていかなければならないのかもしれません。

少し収まってる今がチャンス!です。お見合いやデートはTPOに合わせてですがマスクを外していただいてもいいと思います。

イベントも又いつできなくなってしまうかわかりませんから26日のさくらんぼツアーもお時間のある方は積極的にご参加ください。

このところ梅雨に入ったようなお天気ですが気持ちは明るく前向きに行きましょう!

仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >