トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 迷った時の決め手は付加価値でした

迷った時の決め手は付加価値でした

先日、蔵王町で最近は角田市で梨の収穫が始まったニュースが新聞に載ってました。

 

蔵王の梨は県内では有名だけど角田はあまり聞いたことがありません。

沖縄に送るのにどっちがいいか?去年は蔵王に行って良かったので今年も、それとも今年は別の所にと迷ってるところに、角田の田んぼアートが新聞に載ってたのを思い出して角田にしました。

馬場果樹園さんではご家族総出で箱詰めや仕分け作業をされてました。普通は試食があるんだけどないのかなと思いながら贈答用と自宅用を購入したらその後で袋に入ったお土産をもらいました。これなら自宅用は買わなくてもよかったけど返す訳にもいきません。

IMG_3745.jpg

試食よりもこちらの方が嬉しいし営業的に上手な人よりも純朴な農家の方が一生懸命作った梨の方が良いと思いました。帰宅後に食べたら今までで一番美味しいと家内が言ってました。

IMG_3733.jpg

IMG_3738.jpg

角田の道の駅にも寄ってみましたが、お陰で角田の美味しいものと出会えました。田んぼアートが付加価値でしたね!

お見合い相手や交際、結婚を決める時も決め手になるようなものプラス付加価値があればいいと思いました。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >