トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > お相手を見つけることが安心に繋がります

お相手を見つけることが安心に繋がります

三連休の最後になって全国的にやっと晴れてお彼岸らしいお天気になりました。

そして絶好のお見合い日和です。

 

県外から高速バスで3時間かけて来て下さった方もいらっしゃいます。

お二人並ぶとお似合いでしたし努力の甲斐もあって良い結果に繋がると思います。

ところで、台風15号は14号に比べてそれほど強くないと思われましたが静岡で大きな被害になってしまいました。

そして又いつの間に発生したのか非常に強い16号がフィリピンの方に向かってます。その東側の大きな雲の渦が熱帯低気圧になって台風に変わる可能性があります。

台風シーズンは終わってないのと豪雨災害をもたらす線状降水帯もどこで発生してもおかしくはありません。最近各地で地震も発生してます。

安心できる場所はどこにもなく危険と隣り合わせですが、一緒にいるお相手を見つけることがひとつの安心に繋がると思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >