トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 本日は”二十四節気の「霜降」”に思う

本日は”二十四節気の「霜降」”に思う

このところ穏やかな天気が続いて気持ちいいですね!お見合い日和でもあります。

そうこうしてる内に今日は二四節気の「霜降」とのこと季節は着々と進んでます。

ウクライナでは、ロシアが占拠し一方的に戒厳令をしいた南部の州をウクライナ軍が奪還し優位に進めてるとのことプーチンが追い詰められてるようです。

一方で、ロシアは首都キーウなどに無人ドローンを使って攻撃したり水力発電所など重要なインフラ施設を爆破しようとしてるようです。

プーチンは自暴自棄になってるようで何をするかわかりません。これからロシアもウクライナは厳しい冬を向かいます。

あの映画「ひまわり」で極寒の雪の中を多くの兵士が逃げ惑い死んでいくシーンが目に浮かびます。

そうならないためにもプーチンはメンツを捨て1日も早く敗戦を認めて無条件で和平が実現することを”霜降”の本日に強く思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >