トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 今年の汚れだけでなくいろいろ今年のうちに

今年の汚れだけでなくいろいろ今年のうちに

冬型の気圧配置ですが太平洋側の県内は晴れの穏やかなお天気となってます。

 

シクラメンもレース越しの陽ざしを受けて気持ちよさそうです。

 

このまま穏やかに年末・年始を迎えられたらと思ってます。

残すところ今日を含めて5日になりましたが大掃除をはじめあれもこれもしなくちゃなどと思いながら分刻みで過ぎていくようです。

べつに大掃除をしなくても正月はきますがキレイにしておくと気持ち良く新年を迎えられます。

逆にやらないと何か忘れ物をしたようで気がして落ち着きません。”今年の汚れは今年のうちに”ですね!

婚活も、交際中の方は今年のうちにできるだけ進展するように。今年上手くいかなかったという方はその気持ちは置いたまま新しい年に切り替えて行きましょう!

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >