トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 定禅寺ストリートジャズフェスに思う

定禅寺ストリートジャズフェスに思う

今日も定禅寺ストリートジャズフェスティバルが開催されてます。

台風が心配でしたが昨日・今日と暑いのはおいといてお天気には恵まれました。

今年で32回を数えるとのこと、あちこちからジャズの音が聞こえてくるのもいいですねー

定禅寺通りやジャズの街など映像で紹介されると仙台に住んでるだけで誇りに思います。

何気ない毎日が 風のように過ぎてゆく♪

この街で君と出会い この街で君と過ごす♪

中村雅俊さんの『いつか街で会ったなら』を思い出します。

この街で君と別れたことも 僕はきっと忘れるだろう♪と続きます。別れては困りますが、

それでもいつかどこかの街で会ったなら 肩をたたいて微笑んでおくれ♪なんだか切なくなりますね!

それはさておき、今日デートでジャズフェスに行ってる方もいらっしゃるでしょうか?

まだまだ暑いですがこれから少しずつ深まっていく秋のように交際も深めていただければと思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >